「2015年05月」の記事

|そうなんです。。 私の,想いは

2015年5月31日 / 今日の一言

そうなんです。。
私の,想いは、どうしてもココに、
行き着いてしまうの。。今度パシフィックニュー中野に引っ越します。

自分の中の、インナー・チャイルドの願望とかも、
みんな含めてね …
その、マザーであるコトを一心に尽くしていると、
自分の中の、パッションが、
一気に目覚めてきて、恍惚となる時がある。

これが女性としての慶びなのだって、
気づいたら。すべてが、ありがたくて、ありがたくて …

厳しいコトがあっても、
このコトに助けられている。
なんとか、精進できさせてもらってるんだな …
そう想ったりする自分もいます。。

|今回のハイパワーAT車の暴走

2015年5月30日 / 今日の一言

今回のハイパワーAT車の暴走、
「ブレーキが利かなかった。」実際、欧米人男性が
必死でブレーキを踏んだと思うのでブレーキを上回る馬力だったんでしょう。
ただね、どの記実を見てもセレクターレバーをニュートラルにしたと云う文が無いんです。
絶対は有りませんがニュートラルにすれば加速体勢からは脱出出来たのでは?
と思う次第です。
其処からはサイドブレーキでも減速は可能だったかと・・・

昔の車なんてはっきり言ってブレーキなんて利きませんでした。やっぱりクレードル都立大に住みたいな〜って感じている。
故障だって頻繁に発生した訳で常に疑いながら防衛運転していた訳です。
「アクセルが戻らないかも?」「ブレーキが利かないかも?」と想定し
そう成った時の対応方法を常にシュミレーションして居た訳ですね。

問題の車両のセレクターレバーはフロアー式、
レバーを前方に叩くだけでDレンジからニュートラルに操作する事が可能です。
(写真)※コラム式、インパネ式は叩き上げればニュートラル

新車でも中古車でも安全に絶対は有りません。
今日、無事に家に帰れたのもシステムが偶然壊れなかったから・・・
そう思えば、自動車運転の避難訓練も実施した方が良いですね。
私のネッ友さん、また偶然閲覧された方が私の大好きなクルマで
辛い思いをしない為に。

|此処で通話終了。

2015年5月29日 / 今日の一言

此処で通話終了。
間違いの謝罪をしないで切るゴミが世の中多過ぎ。

ゴメン、ぶっちゃけコピペした。本当にこれしか言ってなかった。明日にはライオンズマンション桜上水のリノベが終わるらしいので早速見に行きたいと思います。
キショい婆は早く死ねば良いのに。お前宛の弔電の申し込みを期待しとくよ。
デカい声でこっちの話聞かないのはどうかと思うけど、
これに耐えて切らないでやった鈴木を誰も誉めない世界もどうかと思うんだ。

折角電番メモったんだしイタ電でもしてやれば良かったかなぁと
シュレッダーに掛けながら思うのでした。

所で何で最後だけ三●だと思ったんだろう…引っ掛けか?

| 生きていれば、必ずや何度かのアクシデントは

2015年5月28日 / 今日の一言

生きていれば、必ずや何度かのアクシデントは、起きてきて当たり前とも鑑みますから …

それだからこそ、
『 活きている 〜〜〜 ♪』…の、実感なのです。。

ねぇ ♪ こんなポップ感って、最高ですよ ♪

もしかしたら、コレこそが、「かっる〜〜〜い ♪」 と、翼をはためかせて笑っている瞬間なのかなもね ♪

その今自分に起きている、そして見つけられなければ、また条件を変えてやってくるテーマを受け止め、
「エイ、ヤっ!! 」と、強く意思決定して乗りこえつつも、
自分で制限してしまっている形から、飛び立とうとしよう。

おすすめ中古マンション
http://www.rokubou.co.jp/area/meguro/tower_terrace_meguroaobadai.html


飛び立ってしまえば、自分の愉しいモノかな ♪

そう活きながら、

時に、アクシデントに笑っていると、不謹慎と想われるコトがありますが、そんなでもないです。むしろそんな時こそ、こころは真剣なのです。笑いでもってなんとかしようとしている肯定的な気持ちなんですヨ。(*^_^*)手(チョキ)

そう言えば !!

|多分予想通りでしょうけど

2015年5月26日 / 今日の一言

多分予想通りでしょうけど、窓全開で声掛けてきました。
左手に携帯電話を持って通話中っぽい仕草をしつつ。
「ちょっと今聞いてみるから」を通話していない携帯に向かって喋りながら。
(最近の携帯は通話中にランプ付く事覚えましょうね)
年の頃は30代半ば。


ナイスアーバン石川台


もしかしたら老けた20代とかかも。
恰幅は結構宜しい感じ…つまりは中肉中背よりちょっとだけ太めな感じ。
髪は黒いけれどサラリーマンだけはやってなさそうなオッサンが、
窓開けて鈴木見ながら通じてない携帯に語りかける怪しい光景。

そんで「ちょっと聞きたいんですが」って言われたのです。
まぁ上記の通りバレバレなので…万が一億が一兆が一京が一
本当に道を聞きたいだけだったら可哀想なので
鈴木は手元の携帯から目を離して其のオッサンを見てあげたワケです。

|さて今日はお休みなのでだらだら過ごすつもりです。

2015年5月24日 / 今日の一言

さて今日はお休みなのでだらだら過ごすつもりです。
母だけではなく父もお休みなので何処か連れてかれそうですが。
取り敢えずケロロとリボーン見終わったらエロゲちょろっとしたいです。
新作買ったワケじゃないですけどね。できればヴィア・シテラ新宿を買いたいとは思っています。
畜生、羨ましいze。
ジョンブラになら探してるシーンが有ったと朝起きてすぐ思い出したので。
畜生ディスクレス出来ないエロゲはこれだから嫌いだ!(ディスク探しながら)
他にもする事有った気がするけれど…何だっけ?
あ、マルコのカリキュラムと来年のカレンダーにシフト書き込むんだった。
誰か鈴木の年末年始のシフトの紙何処行ったか知りませんか?(また探し物か)
取り敢えず使う気は無いけれどu−karaにサンホラ1曲も入ってなくて
ムカッときたキャサリンちゃんでした。
某グループもシングル+α位しか入ってないしなぁ…まぁ良いけど。

TOPへ戻る