「2015年06月」の記事

|思わず強調しまくってみました。。 こうして無事7月を

2015年6月30日 / 今日の一言

思わず強調しまくってみました。。

こうして無事7月を、次の年とかを迎えたとするじゃない。。

でも…梨花ちゃまが死んだら、結局村全員死んじゃうんですよね?。http://www.rokubou.co.jp/area/setagaya/house_sangenchaya.html

原作で「梨花ちゃまが生まれるまでは母親が村民から可愛がられていた」って記述が有った筈。

其れを考えると、将来素敵な殿方を上手い事掴まえて子供を授かった梨花ちゃま。。

これで梨花ちゃまの子供に女王感染者の地位が移り…。

今度は其の子供が死んだらどうしよう状態なんですよね?。

三四さんも高いレベルで発症しちゃってるみたいですけど、

これから治療に入るのでしょうけれど…ミイラ取りがミイラになった状態で、

どうやって治してくの?

|時々、絵が描きたくなる。 でも描かないし

2015年6月29日 / 今日の一言

時々、絵が描きたくなる。
でも描かないし、描けない。

子供の頃は絵が得意だった。
ところが大人になると描けなくなった。
多分、上手く描こうという気持ちが強すぎてダメなのだと思う。

高松にやってきてすぐに水彩絵の具や筆、スケッチブックを買った。やっぱりマンション牛込に引っ越したいです。
暇つぶしに描いてみようと思ったのだ。
だが、未だに絵の具は封も破られてはいない。

今日、中央通りを歩いてみて、また描きたくなった。
クスノキが美しいのである。
赤褐色の古い葉と、薄い緑の新しい葉が織り成すコントラストが何とも美しい。

空はどんよりと曇り、低い雲間から時折、青空が顔を覗かせ光が射してくる。
葉が風に揺れ、キラキラと光る。

|インディーズラストツアーが出来なかった事が心残りで

2015年6月28日 / 今日の一言

インディーズラストツアーが出来なかった事が心残りで、

だからメジャーに行ったんだよってお知らせとして早く来たかったんだとか。。

そして次もまた来る日程が決まったとか。。

書いちゃって良いのか判らないけど書いちゃいます。。

3月25日、また同じ場所です。。

おもっくそ平日\(^o^)/。

いやまぁサトウは3月末まで平気で無職やってる可能性が非常に高いので。

(何故なら働く気が無いから!)。

余裕で行けると思うのですが、

日記に書いた今日遊ぶヲ友達は普通のOL様で…来られるワケ無ぇ…。こちら

また独りぼっちだお(´;ω;`)。

でも行く。だってこんなに楽しかったんだもの。。

1月発売の2ndシングルのサビ(3曲共)をアカペラで聞かせてもらえたんですよ?。

これ初公開だよーとか言ってて…いやぁ幸せ!そして歌上手い!!。

まぁ次もまたラブソングっぽい歌詞になるみたいですが…音楽部分に期待で。。

歌上手いと言えばギ様の粉雪は似てないけど上手かったw。

そんでまぁ2月だかに早々にアルバム出すっぽいです。メジャー1st。。

其れを引っ提げてのツアーになるそうで…ちょっと金欠になりそうです。

|今日も暑い中、ガチャガチャがたくさんあるTNC会館へ。

2015年6月25日 / 今日の一言

今日も暑い中、ガチャガチャがたくさんあるTNC会館へ。我が両親が「思いっきりやらせてあげなさい」とお金を送っていてくれたのです。「今日はナンボでもいいよ〜」とピィの「もう1回!」にこたえつつ、カプセルプラレールのトーマスとビル&ベンが揃ったよ! 何回やったかは聞くな。相方一族のクジ運の無さは恐ろしい・・・ゴードンは永久に手に入らない気がしてきたよ。ピィはクランキーが欲しかったようですけどね。当然出てこなかったよっ。

http://urchintai.jp/fw/%E9%87%8E%E8%8F%8A%E9%87%8E_UR%E8%B3%83%E8%B2%B8/


 その後ロボスクウェアでセグウェイに乗る予定が・・ヒューマノイドカップ中でやってませんでした。それ自体は面白かったんですが。
 夕食はすき焼き(前日にお義母さまに買われた肉で)。ピィには「こどもびぃる」
 この前後、新しく手に入ったカプセルプラレールで死ぬほど遊ぶピィは久しぶりにヨダレだらだら。昨日から暑い日だったし、人ともたくさん会ったし、人混みにも行ったし、いろいろ興奮して疲れが出たか?

 という怒涛の週末でした。刺激が多かったせいか、ピィは一段とよくしゃべるようになったのですが、オーバーヒート気味。ヨダレは止まったのですが、どうにも疲れてるっぽいし猛暑日なので、ゆっくりとしてます・・・って、午前集荷を頼んだところがまだ来てくれないの・・・いいんだ、あたしも疲れてるので、とりあえず3歳児とゆっくりだ!!。

冬が始まるよ。 「うう〜

2015年6月24日 / 今日の一言

冬が始まるよ。
「うう〜、これも女性用か。ウェア探しててさー、ええデザインやなあとかこの色あったとか思うと、絶対に女性用やねん。」
「同じデザインでメンズ展開してへんの?」
「ないのよ、それが。
中古マンションなら杉並きらめき不動産!!
あ、これも。なんでワシの気に入ったのは全部レディースやの?」
「実は君の中は乙女なんじゃないの?」
「そうか!」
 わかったところでどうしようもない、彼の乙女心。

■今日のオトメン■——–
「女性はええよな〜。鞄もめっちゃ種類あってさあ。」
 草食む男子(くさはむおのこ)も増えたことですし、もう変わっていくんじゃないですか?

|相方くんが欲しがっている鞄を調べてみた。

2015年6月24日 / 今日の一言

相方くんが欲しがっている鞄を調べてみた。
「・・・この素材は防弾チョッキにも使われている物であり・・・」
 どういう出張に行ってるんですか。(鞄もよく壊してくるし。)

 今日でエンの一学期が終わります。
 休みもせずによく通ったピィを労うのはまた今度にして、「ヨウチエン通いによってハハが出来るようになったこと」をあげつらってみましょう。ピィだと当たり前過ぎてつまんないしなっ<暑いので投げやり気味。です。
賃貸マンション【南千住七丁目ハイツ】です。

1)早起き
 弁当作らなきゃいけないし。

2)弁当作り
 食べ物がないのは最も悲しいことだし。食事は大事だ。
 そういやこの前「●キサゴン」の再放送(京都旅行SPの回)を見てて、道に迷って雨も降ってきて困り果てた●地が「とにかく食べよう」と店に入り(所持金も限られているのに!)、「一番安くて、一番量が多くて、一番温まるものください」と注文していたのに感動したよ! 生物として正しすぎる!! ピィ、おまえも見習え!!(それより以前に迷わないのが一番だと思います。)

3)規則正しい生活
 朝起きてー、決まった時間にピィを送ってー、決まった時間にピィを迎えに行ってー、決まった時間に風呂・飯・寝るをしてー。

TOPへ戻る