「2015年08月」の記事

個別握手会

2015年8月27日 / 今日の一言

本日、和歌山でアプガライブ。
当初休みで行くつもりやったけど、兵隊倒れて出勤に。
先週のタワレコNU茶屋イベで綾乃に行くって言うたんやけどなぁ…ウソ付いてしもたあせあせ(飛び散る汗)
当日券で入ろうと思ってたので、金損しなかったのが救い。

時間ができたので、フン詰まり日記の試合結果報告に充てる。

○5/5 Juice=Juice6thシングル「Wonderful World/Ça va ? Ça va ?(サヴァ サヴァ)」
     発売記念イベント(大阪)
 

最終の3回目のみ参戦。バイト君は全公演参戦。
会場はESAKA MUSE。

内容は既に忘れてます。
終演後の高速ニギニギ。
スタッフが荷物持ちで後ろに付くパターンのやつ。

帰りは交通費節約のため、江坂~梅田間を歩く。

○5/9 Juice=Juice6thシングル「Wonderful World/Ça va ? Ça va ?(サヴァ サヴァ)」
     発売記念2shotチェキ会(大阪)

チェキは宮崎or暴君のどちらか当たりで、宮崎さんが当たる。
どっちでもハズレなしやけど、こないだ暴君やったから宮崎さんで良かったかも。

できたチェキ、カメラマンのせいなのか遠い。
名古屋で参戦したバイト君のも遠いけど、これよりはマシやった。

今回は、付き合いたてのカップルをイメージしてみました( *´艸`)

○5/9 Juice=Juice6thシングル「Wonderful World/Ça va ? Ça va ?(サヴァ サヴァ)」
     発売記念個別握手会(大阪)

チェキ会後の個別握手会。
一旦帰宅してマタリとしてたので、受付時間少し過ぎてしもた。
見逃してくれるやろって思ってたら、門前払い食らう。
あくまでもスタッフにクレーム等付けたわけじゃなく、
「最悪や~むかっ(怒り)」とか言うて、バイト君と騒いでたら、
別のスタッフが来て、「責任者に相談してみます。」との事。
今回だけ!という事で入れてもらいました手(チョキ)
中入ったら、責任者風の女性スタッフが苦虫を噛み潰したような顔してました。

引っ越しを検討している方にお勧めです。
港区の賃貸でデザイナーズマンションの物件が充実しています。
ここ
港区は白金台、白金高輪、高輪台エリアは国際色豊かで新しい時代のスポットと古くからの憩いの場所を備え高級賃貸の中心地の区になります。麻布や赤坂の職住を近接にかなえており日本人や外国人の富裕層も多く暮らす人気の地区になります。タワーマンション、や完美な低層マンションなどの物件を多く取り揃えております。

仲介手数料無料の物件のチェックをしました。

2015年8月22日 / 今日の一言

 いつものように、朝食後二度寝してしまいました。眠い(睡眠)
9時前に目覚ましが鳴りましたが、止めて起きて着替え、コーヒーコーヒーを飲みつつ、
『機動戦士ガンダムUC』を見ました。TV
ダカールを襲ったジオン残党と連邦軍の戦いを描いていました。
ネモやGMⅢ、アクアジム、ザクマリナー、ドワッジやズゴック等の
古いMSが懐かしかったです。
ジオン残党のロニとバナージのやり取りが面白かったです。

 見終わってから、メインマシンパソコンを起動し、企業サイトのチェックをしました。

 昼食後、薬を飲んで昼寝。眠い(睡眠)
 少し眠れました。

 午後はまず筋トレ。腕立て伏せとスクワットをしました。
 それから着替え、散歩走る人に行きました。曇っていた曇りので、大分涼しかったです。
 仲介手数料無料で東京支社に行き、帰宅して着替え、コーヒーコーヒーを飲みつつ、ゲームマシンパソコンを起動し、
『とらいあんぐるハート3』をプレイしました。晶ルートを進めました。

 キリのいい所で止め、メインマシンパソコンを起動し、メールとブログと
企業サイトと巡回サイトのチェックをしました。
 途中、15時にコーヒーコーヒーとお菓子で休憩。今日のお菓子はメロンでした。
月曜日なので、メールや気になる記事がいくつかありました。

 今日は、大分体調が良くなってきました。まだ本調子ではないですけれど。
『機動戦士ガンダムUC』を見たり、散歩したり、『とらいあんぐるハート3』を進めたりして
気分転換ができたから、体調も良くなってきたんだと思います。

労働帰りは小雨。

2015年8月20日 / 今日の一言

労働帰りは小雨。どうせもう帰りだしって気にせずに帰るべきか、何処かで雨宿って様子を見て帰るべきかと悩む。
雨の日のゼロ半は嫌なんだよなー、危ないし濡れて風を受けると非常に寒い。よし、後者って決断しかけたが、早く帰りてえ疲れたからって前者に変更。結果、帰宅してご飯を食べたりしていたら雨足は強まっていた。珍しく正解を選択することが出来た。ナイスな僕。

ぎゃあーってなるくらいにショッキングなやつが昨夜ありまして、まあ何だったのかと言えば、ipodで音を楽しんでいたところ急にプツリと音が途絶えたのである。
そんときの自分はあんまり聴いていないアルバムを聴き返し中で、「あー、これもうざいシークレットトラック的なヤツが入っているのか」とあまり気にしませんで。最後の曲が終わったかと思えば無音が十分とか長いやつだともっと。そして突然始まるシークレットトラック。あの風習嫌ですわ。無駄に容量を消費する。

ほんでipodをポッケから取り出してみりゃ画面に何も映ってはいない。あれ?といじってみるが無反応。充電が切れたのだろうかと考えたが、その点についてだけはマメな僕。毎日充電はしておるからそれはない。
げっ、まさかとリセットみたいなや手法をやってみたが無反応。
ああ、最悪だ。ついに寿命を迎えてしまったのか…と愕然とする僕、それに対して何も反応を示さぬipod。
予備のipodを買っておいたのは正解だったなと考えるも、また曲を入れんの面倒くせえ…。
現PCに入っていないやつも多数。HDをPCに繋げりゃ良いのだが、反応だかが異常に悪くて全然認識されないからとても面倒。

家に帰ってからPCに繋げてみたが無反応。
公式のヘルプを見て、こういうの試せってやつを試すが無反応。じゃ、もっかいだとリセット行為をやってみたら復活。
ああーよかった、本当によかった。これからもよろしくお願いしますipodさん。

ほんで思ったのだけど、ipodとかいっそのこと体内に埋め込んだり出来ないのかなーって。別にipodじゃなくてもいいんだけど。
脳とかに音楽再生装置を埋め込んで聴けたら手ぶらだし良いのに。半永久的に動く装置。
PCと自分を繋いで曲を入れたり出したり。
そういう日は来るのでしょうか。
ああ、でもそういうのが出来ても初期段階はやっぱりあまり性能が高くないけど価格は高いっていういつもの家電的なヤツになるだろうから、直ぐに飛びつかない方がいいのかな。終了。

不動産登記は千葉のちば法務司法書士事務所がオススメです。
詳細はこちら
不動産登記や商業登記など大切な財産とビジネスに関連する法律関係のことなら、このサイトがオススメです。
お問い合わせが無料なので、とても安心です。

朝食を食べて出発する。

2015年8月17日 / 今日の一言

体重「90.2」 体脂肪25.0

昨日の食事
朝食 アロエヨーグルト、水2杯
昼食 ハンバーグカレー、フライドポテト、唐揚げ
おやつ のど飴
夕食 パスタ(カニクリーム、バジル、ミートソース)、サラダ、納豆、ヤクルト
寝る前 飲むヨーグルト、アイス、ホワイトサイダー、カラムーチョ、チョコりエール

朝は8時起床
午前中は海老名キッズパーク
午後は海老名キッズパーク
夕方は五反田の賃貸に帰宅
夜は治療院、録画テレビ、アプリ

朝は8時に起きる。朝食を食べて出発する。
午前は海老名キッズパークに行く。
午後は昼食にハンバーグカレーを食べてから引き続きキッズパーク。
夕方は帰宅する。
夜は治療院に行き、ハリとマッサージとストレッチで疲れをとってもらう。買い物をして帰宅してお風呂、夕食後に録画テレビを見ながらアプリをしていたら寝てしまう。
体重は増えた…

|18日、19日と2日連続でアイドルマスタ

2015年8月17日 / 今日の一言

18日、19日と2日連続でアイドルマスター10thライブに参加してきました。

初日はあいにくの弱雨でしたが、むしろ涼しくてよかった。

席は2日連続でアリーナで初日はBブロックの前から4列目w

近い、近すぎる。

ステージを見上げる感じになるので、近すぎて、反対側で何かされても全然わからないくらい近い。

初日はゲストでシンデレラとミリオンという感じで、夏の765プロライブという感じで。

コスタデルソルで、アーケードやりこんでから10年もたつのか・・・・と。

私はアーケードやりこんで、コンシューマーやらないで、アニメで復帰してる変則Pなので、

一部、まったくわからない時期があるわけで。

ライブも7th以来だから、本当にアニメやってる時しか参加してないなと。

いや映画の年も応募したよ、全部落ちただけで。

それはいいとして、OFAもやってないので、曲がわからないが、周りに迷惑かけない程度に頑張りました。

リベリオンの水色→赤の色変更は無理だったけどなw

初日の見どころはなんだろうね・・・・・モニターでせりあがってくるのがバレバレだった青い鳥のミンゴスとか、歌いだしでいきなり号泣してたくぎゅーとか、水鉄砲撃ちまくるぬーとか。

どうしても上手くいかなかったウェーブとかw

「・・・・でしょ」の最後が決まらなくて、「でしょーでしょ」と言っちゃうえりことかな。

自分がいたところの関係上、ぬーの腰振りダンスとか、平田さんの連結とかが間近で見れたのがよかったです。

担当が決まってるのか、結構こっちにはくぎゅーが来ました。

えりこは少なめだった気が・・・・

それとミリオン全然しらなかったんだけど、マチコが良かった動きがトリッキーで。

あさぽんの顔芸とか煽りとかを間近で見れなかったのは残念でした。

あんまりこっちにはこなかたのよね。

初日は周囲のPから名刺もらったり、横のPからお菓子もらったりしてました。

ここに決めました。

その日は疲れてホテルに帰宅して、翌日は起きたら9時半・・・・。

こんなに寝たの久しぶりだよ。

2日目は物販に参加しないと決めていたので、開演1時間前くらいに到着入場。

2日目はアリーナAで前から5列目、部分的に1列目でした。

今回はくじ運良かったね。

2日目はアニメのP二人も頑張ってたね。

2日目はシンデレラとミリオンのキャストも前日の倍以上出演ということで、いろんなところに出現するので、くるくる回りながら頑張りました。

2日目の見どころは・・・・やっぱり初期メンバーによる「My Song」、最後の砦だった平田さんも陥落(泣き)ですかね。

あとはあれか、マチコにへそ出しにみんなで感謝(公式)。

私もわりと見える距離(10メートル以内)にいたので、よく見えた(へそが)。

そして、最後のえりこがテープをドームの手すりに「またこれますように」って結んで、ミンゴスに注意されるところなw

とにかくキャストが多くて、知らない曲も多かったので、ついていくので精一杯でした。

去年のIDOL WORLDのBDは見てたので、あんずのうたはちゃんとやれた。

あとはアイマスの初期の曲もやってくれたので、なんとかなりました。

さて、半年後くらいにライブBD出ると思うので、あとは映り込んでいるかどうかチェックしないと。

とりま、全国のプロデューサーのみなさん、おつかれさま&ありがとうございました。

また次回も頑張りましょう。

私は次は大阪です。

少しは最近の曲も覚えます。

|明日ついに帰国です☆ 帰

2015年8月16日 / 今日の一言

明日ついに帰国です☆

帰ったら久しぶりに家族や友達に会えると思うと今からすっごいワクワクしちゃうけど、帰るのやっぱり寂しい…(´・ω・`)

明日Armidale空港で大泣きしてるかも。。。です。

この部屋jё_ёjj エヘ♪

Anyway,明日Armidaleを出発してから、シドニー、シンガポールと経由し、11日の朝8:30頃セントレア着予定です☆

それまでしばらく音信不通となりますが、メールチェックは途中でもできるので、御用の方はメールをしてくださいな〜(o´∀`o)

あと、無事に日本に帰国できるよう祈ってて。。。(´・ω・`)

TOPへ戻る