「2015年11月」の記事

|今日はお休みですが昨日は働いてきましたー

2015年11月28日 / 今日の一言

今日はお休みですが昨日は働いてきましたー早番で動き番でしたー

K野さんとペアだったので何事も無く終わりました。

帰り際にカーテン破いてシャワー室に大便残してった問題児過ぎる池沼が

また同じ介護(父親なの?)に連れられてきましたが。

どうせまた問題起こしたんだろうなぁ。嗚呼帰る事が出来て良かったよ。

5月1日以降は災難に遭ってないので頑張って働いてます。

嫌い(苦手を通り越した)な客とか来るけどまぁしゃーない。

こうして大丈夫な内はお仕事頑張るぞ!になるんですけどねぇ。

ましてや今日と明日休みだしね。シャトレ市ヶ谷なら安心安全です!

明後日は1番新しい人とペアなのでドキドキだわ。

ましてや土曜日で1日の早番金庫、色々と面倒臭い…けど頑張る。先輩だし頑張る。

母より年上の後輩を助けるんだ(キリッ

多分助けられる側になりますけどね。しっかりしてるんだもの。

今の職場で働いていく中で、良い事の1つに「若くて可愛いねーちゃん」の

ポジションを不動の物にしているという事がございます。

可愛いは疑問ですけど、平均年齢を15歳程下回ってますんで!

(男性職員入れたら20歳以上下回ってるだろうなぁ…孫居る人ばっかだし)

普通のおなごが頑張れるバイト先だったら27歳貧乳なんて可愛いの位置には

確実に立てないワケで…だから頑張るのさ。と自分に言い聞かせるのさ。

若い小娘だからと中学生当たりには嘗められてますがね。余計に子供嫌いになっちゃう><

案外今住んでいるところのことは知らないもので

2015年11月26日 / 賃貸

憧れのマンションに引っ越して、早2年近く。

未だに川崎のこと、何も知らないよなぁ・・・

「どこに住んでるの?」

「川崎です」

「あぁ、川崎のラゾーナ、だっけ?に・・・」

「ラゾーナ・・・行ったことないです」みたいな川崎市民。

川崎大師にも、行ってみたいと思っていた。

5月は、10年に一度の大開帳で、

有難い赤札が頂けるのだとか。

川崎駅から臨港バスで、川崎大師へ。

「臨港バス」家の方は走ってないけれど、

車内放送が、ひっきりなしで、かなり賑やか、京急系らしい。

月曜日だからか、表参道も、閑散としている。

でも、境内に入ると数千人?の大行列。

赤ちゃん連れのママや、身体の不自由な人、

夏のような日差しの下、お札を頂くのも、結構大変。

待つこと1時間、やっと列が動き出して、

ご本尊にお参りして、赤札を、貫主さまから手渡しで、頂く。

何となく、インコにもご利益ありそうな?気がする^^

良い天気の中ドライブへ。

2015年11月21日 / 今日の一言

きょうは良い天気の中ドライブへ。
その前に投票を済ませて参りました。
私自身、選挙権を持つようになってから20年以上経過していますが、毎回きちんと投票には行っております。

今日の行先は・・・北総鉄道千葉ニュータウン中央駅で開催された「ほくそう春まつり」でした。
毎年開催されており、私も気になっていたのですが、ようやく今年はタイミングが合いまして初めてお邪魔しました。
内容は、

・周辺自治体などの物販
・消防車・移動交番・バス(ちばレインボーバス)の展示
・ステージでのイベント(私がお邪魔したときはハコイリ♡ムスメのライブ開催中)
・関東私鉄各社の物販

でした。
関東私鉄・・・北総鉄道乗り入れ各社や会場周辺の私鉄各社の他、京王電鉄や上毛電鉄などのブースもありました。

30分程お邪魔したあと、我孫子駅に移動・・・入場券を購入しましてこちらを昼食として頂きました。

(イメージ)
弊ページではお馴染みの「唐揚げ2個入りそば」です。
実際は唐揚げがもう少し大きく、麺が見えないほど・・・。
常磐線の下り快速1439H列車の増結作業を見送り、我孫子→秋葉原に移動、模型店を数店舗回りました。
色々と収穫がありました。

帰宅は21時頃・・・日差しは強かったですが、窓から入る風は心地よく、ドライブ日和でした。

健康に気を付ける方にお勧めです。

suppon

美容にもいいらしいので、試してみたいな

6連勤終了。

2015年11月19日 / 賃貸

6連勤終了。
さて、今日は朝から淡路まで3000円するというステーキバーガーを食べにドライブに行ってきます。
これが、女の子不在の華のないドライブです。
まあ、今後の為の下見で、業界的に言うと、ロケ班ですわな。
晩は晩でいつものメンツでしゃぶしゃぶの予定。

だから先にウォーキングしておこうと、仕事終わって五反田南ハイツ
に帰宅してまず当日分のウォーキング。
そして終わって帰ってきたら日付が変わってたので、今日の分をもう一回。
まあ、これで1日一回のノルマ達成。業界的に言うと、2本撮りですわな。

そんなこんなで今夜はそんな仕事から解放された男の問題。

仕事から解放された永井くんは、パーティーに参加しました。業界的に言うと、ティーパーですわな。
過酷な仕事の疲れもあり、そこで出されたウイスキーを飲んで、すぐに帰りました。
翌日、そのパーティーの参加者全員が毒殺されたニュースを見てビックリ。
しかも毒はウイスキーから検出されました。
永井くんが飲んだウイスキーにも毒は仕込まれていました。しかも全て飲み干していました。
ではなぜ永井くんだけ助かったのか、分かるかね?
もちろん、犯人は永井くんではありません。

あ、前回の問題の答え。
Aくんが真っ先にとったのは「ラーメン」でも「寿司」でも「ピザ」でもなく、
1歳「年」をとりました。
分かったかね?

今回の関東遠征

2015年11月19日 / 今日の一言

少し前の話ですが10月4日、5日で東京千葉に行ってきました♪
完全におのぼりさん状態の私(^^♪

いよいよ戻ります♪
帰りはスターフライヤーだったんですがこちらも端っこ!?
スカイマークと違いこちらは3列シート。窓側でしたのでかなりの窮屈感を感じました(>_<) っていうか、でぶい私がいけないんですが(・。・; こちらも定刻を過ぎてテイクオフ! 雲を抜けると綺麗な夕日が見えました♪ 窓側の特権です(^^♪ 多少の揺れもありましたが無事に学芸大ゴールデンハイツの空き部屋をゲットしました

今回の関東遠征・・・
いろいろ感じる事がありました。
今回行けなかった、横浜みなとみらいや日本サッカーミュージアムは次回リベンジします!!

そして・・・
帰宅してすっかり忘れていた浅草寺で引いたおみくじを見てみると・・・
(・。・;
(>_<) (@_@) (-_-;) (T_T) (^_^.) でも、なんやかんやで今回の関東遠征は!(^^)!でした♪ 最後までお付き合いいただきありがとうございました(^^)/ 2014関東遠征 完

一日ゴロゴロする

2015年11月18日 / 今日の一言

11日。16時より天満橋プリズンにて佐々木氏と合流。直ぐさま堀川戎に行き、一番威勢の良かった福娘のところで新たな熊手を買う。おみくじはビミョー。というよりあんま良いことないから慎ましく我慢しておけみたいな感じ。昨年秋より情勢変わらず。その後、扇町の播鳥にて呑み始める。途中、雅也、Aちゃんも合流し、佐々木氏離脱後も天満に移動し、ワインバーで3人呑み。23時半に彼らとバレて後単独で京橋に移動し新年のご挨拶がてらcubeにて軽く呑んで26時に帰宅。

12日。成人の日。一日ゴロゴロする。深夜、WOWWOWでリーガのバルセロナ×アトレティコを見る

13日。午後遅くから天六ドトールにて読書など。『ヒッチコック』を読んだり。19時に天満橋プリズンに向かい雑務。帰宅後、DVDで長年木田さんにご推薦いただいていた「マッドメン」をようやく見始める。とりあえずシーズン1の4話まで見る。2007年という制作年度だからか展開は少々スローだが(「ニュースルーム」がダントツ早過ぎるだけなのかもしれない。「ハウス・オブ・カード」もまあまあ早いっちゃ早い)、人物の深みがこれから出てきそうな感じ。一応広告業界で仕事をすることが多いので、その意味でも興味深く見る。

14日。10時に中津は三和へ。昨年ほとんどフィニッシュしていたK社の最終仕上げ。ゆるやかに仕事は進み、20時には作業を終えて帰宅。「マッドメン」を1話見た後気絶し、4時に起きて2話分見る。その他、ケンケンJr.の名前決まる。

15日。大雨の中、10時に中津は三和へ。午前中でほぼほぼ作業を終え、昼飯後に最終確認をし作業を終える。14時においとまし、天満橋プリズンへ。1時間昼寝した後、何気に本年初板倉と雑談。基本ボクシングの話し。17時過ぎに事務所を出て、ヴェローチェにて『ヒッチコック』を読む。19時頃天六へ戻りゲオ経由で帰宅。「マッドメン」を少しお休みして、DVDで「ハウス・オブ・カード」のシーズン2を見始める。2話分見て気絶し、4時に起きてコパのレアル×アトレティコを見る。グリーズマン、トーレスがきっちり仕事をする。

今日のオススメサイトはこちらになります。
HERE

このサイトのカバンはプロ向けメッセンジャーカスタムバックがメインで、また、携帯や小物入れなど小さ目バッグもあります。
柔軟なデザイン性を持つファッションバックとして、世界中のメッセンジャーやセレクトショップから高い評価を得ています。
ただ今セールが開催されているので、皆さんもぜひこのセールでいいバッグを手に入れましょう。

TOPへ戻る